現行商品すべてをオーダーメイドでご注文いただけます。
革、布、チャームなどお客様のご希望に沿って作らせていただきます。
ポケットやサイズなどの変更も承ります。
特別高価な材料でのご希望がなければ、shop商品と同額でお作りできます。

革の質感やチャームの種類は、shopページ、blogを参考にしていただければと思います。

なかなか布や革から出来上がりをイメージするのは難しいかと思いますが、
こんな色、雰囲気、モチーフが好き!ということをお伝え下さい。
それを基に、お客様のお好みに合いそうな材料を提案したいと思っています。

縁あってオーダーメイドで作らせていただくので、一期一会の材料で、
気に入っていただける物をお作りできれば嬉しいです。

2011.7.14現在 出来上がりまでの目安期間:材料決定から2週間
(オーダーメイド受注状況により、こちらの期間は随時変更します)

オーダーメイドの流れ
ご注文

下記
オーダーフォームをコピー&ペーストしていただき、必要事項を記入の上メールにてご注文下さい。

  メール到着よりショップのお休みを除く
2日以内(ショップのお休みはトップページに記載します)

ご注文受付メール

オーダーメイド受付メールをお送りします。オーダーメイドの内容をご確認下さい。
(自動配信メールは届きませんので、受付メール到着まで少しの間お待ち下さいませ)
その際、
オーダー内容についての質問
させていただく場合がありますので、ご回答願います。

  受付メール送信(質問などがある場合は、その回答メール到着)より
10日以内

材料選び

革、布、モチーフ、チャームなどの
材料候補をメールにて画像添付させていただきます。
どの素材でお作りするか、ご回答願います。お客様のご希望により高価な材料を使用する場合は、
ここで金額をお知らせします。

   
  
材料が決定しましたら、メールにて製作期間、商品金額、送料をお知らせします。
    定型・定形外郵便など重量制の送料は、完成時にお伝えします。


製作


ショップ商品からのサイズ変更がない場合は、材料決定より2週間以内
サイズなど
パターン変更が
ある場合は、試作期間も含めて、材料決定より3週間以内に製作いたします。
なお、オーダーメイド受注状況により、この期間は変更になる場合があります。ご了承願います。


  ↓

完成

オーダーメイド商品が完成しましたら、メールにて
画像添付またはお客様専用URLをご連絡します。
ご確認いただけましたら、メール記載の口座へ商品代金、送料を含めた金額をお支払い下さい。


  
ご入金確認後、
2日以内

発送

商品を発送いたします。送金完了時にメールをいただけますと、確認が早くなると思います。    
オーダーメイド専用フォーム

ご注文は、下記項目①~⑲をコピー&ペーストしてご記入のうえ、
メールでお願いいたします。タイトルは「オーダーメイド」のままで送信ください。

①お名前(ふりがな)
②郵便番号  〒
③ご住所
④電話番号
⑤生年月日(よろしければお願いいたします♪)
⑥メールアドレス
⑦URL(HPをお持ちの方)

⑧お支払い方法(ゆうちょ銀行振込・三菱東京UFJ銀行、楽天銀行振込)
⑨発送方法(ゆうパック、レターパック500、レターパック350、定型・定形外郵便)

⑩オーダーメイド希望商品名
⑪金額
⑫現行品との変更希望点(サイズなど)

⑬革についての希望(好みの色、シボの有無、メタリックの有無)
⑭布についての希望(好みの色柄、二種類の布を組み合わせるか、一種類か)
⑮チャーム、レースについての希望
⑯お客様の好みの色、雰囲気、その他オーダーメイドのについてのご希望。

⑰出来上がり時の画像確認(希望します・希望しません)
⑱その他の希望(ゆうパックでの時間指定、定形外での厚紙封筒の使用など)

*よろしければアンケートにお答えください*
⑲natsuanご訪問のきっかけは?
⑳今後あったらいいなと思われる雑貨や、サイトについてのご意見、メッセージ



送料
送付方法 送料 形状・重量・損害賠償 配達方法 追跡サービス
定形郵便 重量制 25gまで80円、50gまで90円
厚み1cm以内
ポスト投函 なし
定形外郵便 重量制 縦横高さ合計が90cmまで
重さ4kg以内
レターパック350 350円 A4ファイルサイズ
厚紙仕様専用封筒
重さ4kg以内厚さ3cm以内
あり
レターパック500 500円 A4ファイルサイズ
厚紙仕様専用封筒
重さ4kg以内
手渡受領印
再配達時の
時間希望可
ゆうパック 地帯区分 損害賠償あり

定形外郵便の料金表
*重量は各商品ページに記載します。
*定形外郵便に+300円で簡易書留にすることも出来ます(手渡しになります)。

~50g
~100g ~150g
~200g ~500g ~1kg
120円 140円 200円 240円 390円 580円
*ご希望の方は、厚紙仕様の封筒でお送りします。

ゆうパックの料金表(持込割引済みの金額です)
*60サイズ=縦横高さ合計が60cmまでの場合
*80サイズ=縦横高さ合計が80cmまでの場合
配達時間を選べます。
午前中/12時~14時/14時~16時/17時~19時/19時~21時/希望なし

県内 第一地帯 第二地帯 第三地帯 第五地帯 第六地帯
サイズ
愛知県内 茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
静岡県
三重県
岐阜県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
岡山県
島根県
広島県
山口県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
大分県
熊本県
長崎県
宮崎県
鹿児島県
北海道 沖縄
60 500円 600円 700円 800円 1,000円 1,100円
80 700円
800円 900円 1,000円 1,200円 1,300円
発送後の事故については、natsuanでは一切責任を負いかねます。
損害賠償があるのはゆうパックのみです。
ゆうパック>レターパック500>レターパック350>定形外郵便の順に
安心かと思います。送料を加味した上で、発送方法をお選びください。
送料
1回のお届けにつき、送付方法にともない上記のとおりお選びいただけます。
消費税
全品消費税込みの価格です。
返品
オーダーメイドで製作しておりますので、キャンセル、返品はお断りします。
プライバシー
お客様の個人情報はnatsuanが責任を持って管理いたします。 
海外在住のお客様
海外在住のお客様は、メールにてご相談願います。
日本語でメールをやりとりでき、前払い、送料お客様負担をご了承いただける方に
限らせていただきますが、発送させていただきます。
また国によっては送付できかねる場合もありますので、ご了承下さい。
その他
メール添付画像、お客様専用ページでのでの写真は、できる限り実物イメージに近づくよう
撮影しておりますが、ご覧になる環境により、色・質感など実物と差が生じる場合があります。
その点はご理解ください。
また、天然皮革を使用しておりますので、小さなしみ、シワなどがある場合もございます。
天然皮革ならではの風合いを、楽しみながら育てていただければと思います。

inserted by FC2 system